 
本日、カテゴリ「テーブル」より、
・「コーヒー・ローテーブル」-「猫脚リビングテーブル
・「ダイニングテーブル」-「猫脚ダイニングテーブル」の一部値段の変更、商品変更の更新をしました。

それと、同じくカテゴリ「テーブル」より、
コタツ-「コタツ(ニッセンオンライン)」をアップしました。

是非のぞいてみて下さいね。

私も部屋が寒いので、コタツちょっと欲しいな~って思ってます。
今ってほんと、かわいいコタツがいっぱいあって、いろいろ目移りしちゃいますよね♪

これでテーブルの更新がやっと終了です。
次は何にしようかな~。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://croixrose.blog.fc2.com/tb.php/92-6d494631

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


